らぶこすめ

コスメ一筋〇〇年の永遠の二十歳が送るちゃらんぽらんレビュー

メディプラスゲルの使用感とうるおい力の体感

オススメの使い方

メディプラスゲルはオールインワンタイプのゲルです。 洗顔後はワンプッシュして肌に塗る、それだけでお手入れは完了です。乾燥肌、敏感肌の方にもおすすめです。

良いところ

オールインワンタイプなので、お手入れはもっと手を掛けたい!という人には向かないかなぁと思います。 しかしうるおい力は充分あります。

イマイチなところ

メディプラスゲルは朝晩の洗顔後だけではなく、寝る前にもワンプッシュして肌に塗ってから寝ると、翌朝の肌のキメが整うことによる透明感とモチモチ感が違います。 目元や口元、気になるところにもうワンプッシュひと塗りさせると更に効果的かと思います。 私は朝はワンプッシュ、夜には2プッシュ押して使っています。ボトル1本で2ヶ月ほど持ちます。 肌に塗るときは、優しい力で包み込むように、こすったり叩いたりしないことも大切なポイントです。

総合評価

以前はアクアレーベルスペシャルジェルクリーム(オールインワンゲル)を使っていましたが、メディプラスゲルに替えてからは明らかに肌のキメが整い、透明感が増して美白効果も感じられるようになりました。 メディプラスゲルはひと月2000円ほどで使えるので、コスパも良いと思います。

amazon