らぶこすめ

コスメ一筋〇〇年の永遠の二十歳が送るちゃらんぽらんレビュー

本当は絶対に誰にも教えたくない韓国料理店!渋谷で韓国料理食べるならハヌリで決まり!

皆さん韓国料理はお好きですか?

韓国料理と言えば辛い料理というイメージでしょうか。

寒い冬に辛い料理を食べて温まるも良し、暑い夏に辛い料理を食べてスタミナをつけるも良しと、韓国料理は年中食べたくなる料理ですよね。

そんな韓国料理を東京で食べると言えば、真っ先に新大久保が浮かぶのではないでしょうか。新大久保は言わずと知れたコリアンタウンですよね。たしかに新大久保でも美味しい韓国料理は頂けるのですが、実は若者の街、渋谷でも絶品韓国料理が頂けるお店があるんです。

そんな、私が本当は誰にも教えたくない渋谷の韓国料理店について紹介します。

まず私が紹介するお店は、渋谷にあるハヌリというお店です。

場所は道玄坂のあり、駅からも非常に近いので、アクセスは抜群です。

ここでは本場の味に近い韓国料理が頂けるのが特徴です。

そんなハヌリのおすすめは何と言ってもランチメニュー。ランチメニューはメニューの数も豊富なので、何回も来て全メニュー制覇したくなってしまいます。ランチはどれもだいたい1000円出せばおつりが返ってくるくらいなのですが、ボリューム良しで更にご飯とサラダはお替り自由なんです。このコスパの良さも魅力の一つです。またテーブルにはこれまた食べ放題の自家製キムチもあります。

ここまでコスパがいいと、お金のない学生さんたちにはたまらないお店かなと思います。

またコスパが良いのも魅力の一つなのですが、それに負けじと味も本当に美味しいんです。

私は1度韓国へ旅行に行ったことがあるのですが、ハヌリの料理は本場そのままの味と一緒です。

ここで働いている人も、韓国人の人が働いているので、料理も美味しいに決まってますよね。

ここのお店なら、韓国料理好きの人にも自信をもって紹介できますね。

ただランチタイム時は結構お客さんもたくさんで賑わっているので、案内されるまでに待たされることもあります。待つのが嫌だという人は、お店のオープンすぐくらいに行くとスムーズに案内してもらえるのでおすすめです。

またランチだけでなく夜ももちろん営業しています。夜はもう少しお値段が張るのですがボリューム満点のサムギョプサル等も食べられるので、夜はもう少しがっつりしたものを楽しめます。

私自身、韓国料理は結構好きな方でよくいろいろなお店に食べに行くのですが、ここのお店は本当に美味しくてコスパも良くて大好きなお店です。

是非皆さんも、渋谷に寄った際は一度足を運んでみてください。