ひろこの雑記帳

脱毛ブログにしようと思ったけどあまりにネタがないので雑記帳にしますごめんなさい

私が唯一ハマったアイドルグループと好きなメンバーの名前やハマってしまった理由とは

私はあまりタレントさんやアイドルなど、「好きな芸能人はだれ?」と聞かれても答えられないほどでした。

しかし、唯一ハマってしまったのが「Hey!Say!JUⅯP」です。

特に好きなメンバーが、山田涼介さん・伊野尾慧さん・知念侑李さんなのですが、「Hey!Say!JUⅯP」全体の雰囲気や曲、歌やダンスも好きです。

私はダンスが好きなのですが、山田涼介さんはとてもダンスにキレがあってパフォーマンスが見ててとても楽しくなります。

又、コンサート等でのキラキラしたアイドル全開の山田涼介さんも素敵なのですが、バラエティー番組に出演したときの面白さやノリの良さが素敵だと思いました。

さらに、映画やドラマで活躍することも多く、その演技力の高さや身体能力の高さには驚いてしまいます。

伊野尾慧さんは女の子のような可愛らしいルックスから有名になりましたが、あまりテレビに露出していなかった時代の黒髪でかっこいい伊野尾慧さんも素敵です。

私が伊野尾慧さんを好きな理由は、カッコよさと可愛らしさを兼ね備えたルックスやキャラクターだけでなく、ダンスの特徴に惹かれてしまいました。

私はダンスをすることも見ることも好きで、毎日のように様々なダンサーさんの動画をチェックしては、その人の癖や特徴を探しています。

伊野尾慧さんのダンスは、他のメンバーに比べるとやる気の度合いが少し負けているように見えることも多々あるのですが、指先の動きや形がずば抜けて綺麗です。

指をさすだけのポーズでも人によって指し方に微妙に個性が出ます。伊野尾慧さんの場合、指の動きや指差しの形がとても繊細で美しいです。

又、ダンスの踊り方も男らしくワイルドというよりかは、中性的で綺麗という印象が強くあります。

そんな伊野尾慧さんの踊り方の特徴がとても素敵です。

最後に、知念侑李さんは身体能力がメンバー1高いです。その為、アクロバティックなパフォーマンスに目を惹かれてしまいます。

それだけでなく、凛々しい顔立ちに小さめの身長というところが多くのファンを引き付けるのではないでしょうか。

知念侑李さんも山田涼介さんと同じように、アイドル活動と同時にドラマや映画に出演していますよね。

知念侑李さんの演技は自然体でナチュラルな演技だと私は思います。しかし、役に不自然さや違和感を全く感じないのは演技能力が高いのではないでしょうか。

この3人の他にも様々な分野で活躍しているメンバーがいて、さらにバンド演奏などもしているなど沢山の魅力があります。