池袋ランチ

池袋ネタをひたすら語ります

ベッドでゴロゴロしながらお笑い番組を見ることはなんと素晴らしいことでしょう!!!

私の趣味は家でゴロゴロしながらお笑い番組を見ることです。最近はまっている番組はサンテレビ放送のバツウケテイナーというアキナと和牛とアインシュタインの番組です。住んでいるところはサンテレビが放送されていないため、月額470円で大阪チャンネルというアプリを契約して妹と2人で見ています。バツウケテイナーは若手お笑い芸人の3組がいろいろなゲームをして負けたコンビがゲストの決めた罰を受けなければならないというバラエティ番組です!

私たち姉妹はその番組を見ながらあーでもないこーでもないこのコンビがかっこいい面白いだのとまるでジャニーズのファンのようにキャーキャー言いながらお話ししています。お笑い番組を見るとその日のストレスが少し吹っ飛ぶ気がしてスカッとするのですが中でもバツウケテイナーはピカイチ笑えるので大好きな番組です。是非是非全国放送してほしいと心の底から願っています。

またわたしたちが好きで大阪チャンネルで見ている番組は他にもあります。「海原やすよともこのどこいこ!」

や「吉本超合金A」です。私が思うお笑い芸人の魅力は自然体なところです。「海原やすよともこのどこいこ!」はやすよともことゲストが家具屋さんやドラッグストアやスーパーなどでお買い物をするというだけの番組なのですが、その番組で買っているのを見ると、自分も買いたくなるくらいの影響力があると思います!!

嘘のない自然体な振る舞いが大変面白いし、お買い物だけのロケを非常に魅力的にしていると分析します。

また、「吉本超合金A」は若手お笑い芸人のアキナが体を張ったロケを毎週するという番組です。特に印象的なのが50音司令超合金です。あからんまでの50音の司令をアキナがこなしていく企画ですが、その司令がなかなかぶっ飛んでいてとても面白いのです。

一番覚えているのが外車のみでヒッチハイクして目的の場所まで行くという回です。ただし、その目的地に行くということは言ってはならず、車の運転手が行く先にしか行くことができないというおまけつきです。まあ大変苦労してヒッチハイクする方法も2人で思考錯誤して作戦を練る姿が最高に仲が良くとても面白かったです。

私と妹は、このようにお笑い番組を見ては2人でキャーキャー騒いだり大笑いしたりしてお仕事のストレスを吹き飛ばしているのです。

ベッドでゴロゴロしながらお笑い番組を見るのは本当に最高です。その瞬間のためにお仕事頑張っているようなもんなのです!!!!