池袋ランチ

池袋ネタをひたすら語ります

銀座カラーお試しキャンペーン脇脱毛!これで彼氏と海も楽しめるぜ、みんなもやってみてはどうだろう

 

みなさんは脱毛をしたことがありますか。

私はしたことがありませんでした。

みんなが、よく脱毛、脱毛と言っているのを聞いて私もしなくてはいけない気分になっていました。大学生のときに暇だったのと、みんなが脱毛することから私もしたいなと思い意を決して?笑してみることにしました。でも、まてよ。脱毛て、けっこうお金かかるんじゃないだろうか、悩みました。色々調べてみることにしよう、ネットで検索しました。色々出てきました。話を聞きに行ったりしました。でも、ちょっと違うな、高いなと思いました。それにお尻などの部位まで勧められたけれどそこまでやる勇気はありません。そこまでやる必要を今は感じません。他も見てみようと思いました。銀座カラーという脱毛店が、どうやら安いらしいということを知りました。おおーここで、人生初めての脱毛をしてみようではないか、大学生の私はこれできれいになれるならとウキウキしました。

電話で予約をしました。

ついに人生初めての脱毛だ!すべすべ脇になれるんだ!

脱毛に行くと、なにやらアンケートのようなものをかかされました。銀座カラーには沢山の脱毛するであろうお姉さんたちがいました。脱毛はみんな興味があるんだなと思いました。アンケートやら、簡単な面談を済ませて待つことになりました。

お姉さんたちは若くてきれい目な感じの人が多かったように感じました。接客態度は、まあまあ感じはよかったです。嫌な感じを受けるというようなことはありせんでした。

5回で3800円のプランでした。

5回終わった頃にはツルツルの脇になっているのだろうか。楽しみだなーと思いました。

ついに人生初の脱毛をするときが目前に。

当日には事前に家から毛を剃ってきてやるということでした。お姉さんに呼ばれ個室に入りました。その個室でお姉さんに脇を見せながら寝転がり、なにやら塗って、機械を取り出し脇に当てました。おおー少しピリッとするな。脱毛は痛いとも聞いていたのでドキドキしていましたが、なんとか耐えられるような、すごい痛みでありません。ちくっと少しする程度です。おおーなんか、きれいになると思うと快感でした。まずは脇だけでもきれいにしたいと思いました。終わると、お姉さんが、紅茶かなにかを持ってきてくれました。それを飲み終わりです。美味しかったです。脱毛をすごく意気込んでいたけれど、こんなに簡単にできるのだなと思いました。

2回目の脱毛に行って、これでつるつる脇になり彼氏にもよく思ってもらうぞ!

2回目も予約を取りました。銀座カラーは人気のようで、予約をする人が後をたちません。予約をしても、その入りたい日に入れなかったりすることもあります。そうなると、いけないので、前もって余裕を見て早めに行きたい日に連絡することがいいかもしれません。

2回目の予約が、取れ新宿銀座カラー店にまた出向きました。2回目の脱毛も同じようにお姉さんに呼ばれ行き受けました。そしてまた紅茶を飲み家に帰りました。

脇の効果はなんぞやと脇ばかり見つめたら

脇が、気持ち前より生えてくるのが遅くなってきて、薄まってきました。とても嬉しい気持ちになりました。脇がきれいになるだけでもこんなに嬉しいなんて。そして脇毛を剃る時間も短縮されて、嬉しいなと思いました。彼氏と海やプールに行く時などもってこいです。絶対きれいな脇の方が嬉しいに決まっている!わーい。嬉しさがこみあげてきました。

また、3回目も新宿店に脱毛をしにいきました。もうこうなれば脱毛も慣れたものです。ぜひ、皆さんもまずはお試しキャンペーンから、脱毛を初めてみてはいかがでしょうか。脱毛店は好きな場所を選んで行くことができますよ。