池袋ランチ

池袋ネタをひたすら語ります

脱毛が完了したからこそ伝えたい!少しでも脱毛に興味のある20代の方は絶対読んで~!

 

脱毛、女性なら一度は考えたことがあると思います。

わたしは現在もミュゼプラチナムに通っていますが、ほとんど完了しています。

ほぼ脱毛が終わった今、20代の若い世代のみなさんに脱毛を絶対に始めた方がいい理由を伝えたいなと思いました。

タバコは百害あって一利なしとか言いますが、脱毛は本当にメリットだらけ!

これを読めば、少しくらいお金がかかっても絶対始めよう!と思うハズ。

 

【肌がめちゃくちゃきれいになる】

脱毛へ行く目的って、ムダ毛を減らす、最終的になくすことですよね?

でも、わたしが一番に伝えたいのは、

毛がなくなるのはもちろん、肌がめちゃくちゃきれいになる!ってことです。

 

わたしの肌は、毛が生え始めたころから、まちがった自己処理のせいでボロボロでした。

特に脇は、カミソリや毛抜きで手入れしていたせいで赤くぶつぶつができたり、おなじ毛穴から何本も毛が生えてきたり。最終的にはどんどん黒ずみがひどくなり、毛がなくても人に見せられないような脇になってしまいました。

タンクトップ、キャミソールなどのノースリーブは一切着れず、おしゃれも楽しめない。

海やプールにいっても手をあげられないからいまいち楽しめない自分がいました。

 

脱毛を始めたころも、この黒ずみは一生治らないんだろうな、でも毛があるよりましかなと思って始めました。

ところがびっくり。

どんどん毛が薄くなり、なくなっていくので自己処理の回数がどんどん減っていきました。

それと同時に、黒ずみや肌荒れがどんどん改善していきました。

今までの悩みがウソだったんじゃないかと思うくらい、早いスピードで改善していき、

5,6回目の脱毛のときには、人に見せても恥ずかしくないくらい肌が改善しました。

どうやら、炎症が収まらないうちに自己処理を繰り返してまた悪化させるの負のループを繰り返していたようです。

こんな簡単に元に戻るんだったら、黒ずみケア用のスクラブなどやらなきゃよかったと本当に後悔しました。

 

脱毛でケアしたあと、保湿をしっかりしてくれます。

このローションがまた、とても肌によくて、エステ帰りのようにもっちもちになります。

脱毛だけでなく、肌のケアも同時にできるので、肌荒れに悩んでいる人は絶対に始めた方がいいですよ。

 

【やっぱり気になる料金】

とにかくいいところだらけの脱毛ですが、やっぱり気になるのは料金のことでしょうか。

脱毛が完了した今だから言えることは、部分脱毛はおすすめしないということです。

ミュゼではフリーセレクトプランと言って、回数券を事前に買うようなイメージのシステムがあります。

回数を多く買えば買うほど単価は安くなりますが、私はだいたいデリケートゾーンとわきをやって3回通える分で3万円くらいかけています。

1か月に1回通えるプランなので、月1万くらいかけてしまっています。

いま、全身脱毛専門サロンだと20万弱で全身の脱毛ができます。

やり始めると、他の部位もぜったいやりたくなるので、これから始めるひとは絶対に全身脱毛ではじめたほうがいいですよ!

ミュゼは、全身脱毛は値段が高めです。

同じ会社がやっているコロリーや、C3、安いなと思ったのはキレイモです。

自分に一番合ったところ(通いやすいところ)を探して、ぜひ脱毛をはじめてみてください。

昔の自分に言いたいのは、分割払いにしてでも脱毛をはやくはじめろ!ということです。

分割ならほとんどのところが月1万円ほどではじめられます。

バイトすればすぐに払える金額ですよね。

オトナになったときに、本当にあのとき始めておいてよかったと思うハズ!

 

メリットだらけの脱毛。毛の処理で15分、30分かけている時間もったいないとおもいませんか?

毛のない生活を手に入れてください!